コミ1お疲れ様です。 

[2010.4.30]

いやぁ、コミック1☆4も終わりましたね。
当日ブースに来ていただいた方々、ありがとうございました。
あと、最初ゴタゴタして申し訳ありませんでした。
特に☆るいす氏には多大な迷惑をかけました事をこの場を借りてお礼申し上げます。
マジでありがとう。

…さて、眠いので今回はこの辺りで。



まさにトホホ…

例大祭お疲れ様です。 


[2010.3.14]

当日ブースに来ていただいた方々、ありがとうございました と共にすみません。。

前日告知が出来ないままに当日を迎えてしまって、しかもコピー本が出ていないという…。
にも関わらずペーパーを持って行っていただいた方々、ありがとうございます。励みになります。

あと、合同本を買っていただいた方々にもお礼を申し上げます。

ううむ、いろいろあったとはいえ、出来ればコピー本を出しておくべきでした…。
僕自身も東方キャラを描き足りない感があるので、ちょくちょく日記絵に描こうかなと思っています。
…まぁ、スキャナもイカレたので直ってからになってしまいますが…。


さて、明日も早いので今日はここまでにします。
またすぐに告知があるので、その時に更新します。


[拍手レス]

> おつかれさまです。
ありがとうございます。
♪き〜みのこ〜えが力になる〜



これだけ更新が空いた上に絵が無いだと・・・!

[2010.3.8]

しかも更新が無い間にかなり人が来ていたりで、それを見るたび焦って死にそうでした。


そんな訳でだいたいの人が知りたい例大祭情報です。

3月14日(日) 博霊神社例大祭 参加させていただきます。

スペースNO.ち41b「のきのした」

当日は合同本が確実に出ます。


合同本詳細
誌名「宴桜−うたげざくら−」
ジャンルはオールキャラで、それぞれが好きなように描いています。
僕も少しですが描かせていただいてます。

あと、僕の頑張りとパソコン次第ではコピー本が出ます。
咲夜、妖夢、アリスなど、僕が緋想天で使うキャラ好きなキャラが描かれているんじゃないかと。
前日あたりにはお知らせ出来ればと思います。

そんな訳で乞うご期待(?)




さて、ここからはどうでもいい雑談タイムといきますか。
ぶっちゃけこっちの方が筆が進みます(笑)

2月というのは、大半の学生にとっては何かしらで忙しい時期でありまして、
なんちゃって大学生の僕にもそれは例外ではなかった訳あります。
…とかっこつけたものの、事は今年度1年間僕が頑張らなかった事に起因している訳でして、

♪ギリギリでいつも生きていたいから〜Ah〜Ah〜(KAT-TUN:Real Face )

つまり、留年しかけました。←YOU TUBEにとびます。

だから、さぼっていた訳でわナイデスヨ?
勉強もシマシタヨ?
そしてちゃんとウカりましたヨ〜ww
お祝いしてくれた皆様方、ありがとうございます!!
受かるまでの間の心境なんて訊かないでくださいね〜ww

…う〜ん、やっぱりネタとして非常におもしろくないな…。
やはり留年するべきだったか。


そういえば留年のかかった再試験の最中にあった出来事なんですけど、
つばめ!はペプシNEXを愛飲してる訳ですが、常日頃「炭酸の抜けたペプシの方が美味いんじゃね…?」と思っておりました。
そんなある日、スーパーでの買い物途中に偶然ラムネ菓子が目に入りまして、
そいうえば小学生の頃三矢サイダーに入れて炭酸抜いて遊んでたな〜なんて思い出しまして、
お、これ使える!と購入して意気揚々と家路へ着いた訳ですよ。
で、家に備蓄してあるペプシNEXを開けて、さっそく入れてやりました。

ここで皆さんに理科のお話で〜す。
1molの水分子は液体では18グラムですが、気体では…22.4リットル。=約1200倍


…家に噴水が出来ました。


一周年だね。


 一周年になりました、はい。


[2010.1.23]

いつまで続くか分からない近間隔更新。
そんな中このサイトは一周年を迎える事になりました!
ありがとうございます。
やったぁ!

てな訳で、これからも のきのした と つばめ!を宜しくお願いいたします。


…さて、だべりますか(笑)
まぁ、テスト期間でございます。
ヒマもう忙しすぎて困ってますよw
そんな訳で最近テレビばっかり見てます。今もエンタの神様見ながら文章打ってるんもんで、
間違ったりしてても笑って許してくだされ。
で、今日は遂にドラマまで手を出してみました。

お、これだけでリア充っぽい!

ちなみに、見たのは「左目探偵eye」です。

主人公は兄から左目の角膜を移植されて以来、
物理的な衝撃を受けると不思議なイメージを見るようになった中学生なんですが、
イメージが見えるときには「左目が疼くんだ!」って…

お、一瞬で中二に格下げだぜ!
ていうか、見た理由が主人公役の山田涼介君がかっこいいってのと、これだからね!

ただ、おもしろいのでよかったら見てみてください!
土曜21:00〜です!

…なんか回し物みたいな感じになってますが、この辺で。
ではまた!

もこたんインしたお!


 この更新速度はテスト期間ならでは


[2010.1.16]

ほら、星が死ぬ前に最も輝く超新星爆発的な!


ここ最近は…、特になにもしてませ…
あ、そうだ、テストしました!
期末テスト!
ってかナウです。

けど、やる気はノウです。


……死んで出なおしてきます。



出直しました!

という訳でイラストの方は言わずと知れた東方の藤原妹紅です。
昨日とか今日の早いうちに上げるつもりだったのですが、テレビ見ながらだと時間が〜…
けど楽しい。


という訳で、また今度です!



20歳って節目ではあるけど「20歳だから」って事で何かした訳ではないな。。


 成人しました。


[2010.1.13]

ほんとは11日に上げられればよかったんですけど、無理でした。。

題名どおり成人しました。成人式出るのに実家に帰ってました。
今年の初めに中学の同窓会があったのですが、実家の住所が変更したのを
申請し損ねたらハブられたので(笑)成人式で久しぶりに懐かしい顔に会った感じです。
式に出て、友達と昼を食べたり遊んだり、そんな感じ。
やってる事いつもと変わらないのな…w


成人と言えば、節目と言われる訳で、まぁ先月の6日には成人していた訳ですが、
これを機に一つの想いを捨ててみようと思います。

気付いたら何年も連れ添ってしまった想い、
もう自分の一部のようなものだけれど、
だからこそ、
さようなら、この想い、
そして、
この想いと共に生きてきた自分。
安らかに眠れ、
1月11日…そう……、

…犬の日に。

つばめ!は最近ネコ派に傾いているようなので、そろそろ犬派と言うのは厳しくなってきましたw
でも大好きだよ、犬も!!


…あー、スキー行きたい…。




謹賀新年 
[2010.1.7]

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

絵がなくて申し訳ないです。
とりあえず松の内の間には新年の挨拶をしなければ失礼なので、挨拶だけでも。
絵の方は…、、ちょっとの間上げられる気がしないのです。。申し訳ない。

…あれ、新年初めから誤ってばっかやねん、僕。
ほら、つばめ!は本来南国に行く時期なせいか、関東での冬はどうもテンションが…。。

嘘です。
南国行きたい。

まぁ現実では、これから辛く厳しいテストの吹雪に見舞われるでしょう、な訳ですが。
そんな訳で本腰入れないといけない時期になって来ている訳ですが、
果たしてキリギリスは冬の訪れに気付けるのかな、みたいな!

そういえばどこかの童話で、ある街の立派な金の王子の像に「貧しい村人に自分の金箔やルビーを分けて欲しい」って
頼まれた一羽のつばめが、それらを分けて回っている間に結局冬の訪れによる寒さで死んでしまう
っていう物語があったのを思い出しました。
まぁ、神様に最終的には救われる訳ですが。
あの物語の言いたい事は分かるんですけど、読後感は微妙にすっきりしないですね、個人的に。
…て事はアンデルセンか…ww
 

お疲れ様でした!


 祭りの後って何だかブルーになる。


[2009.12.31]

楽しかったコミケももう終わってしまいましたね。つばめ!です。

コミケでは、ウチのブースに来ていただいてありがとうございました!!
後輩に言われて気付いたのですが、サークルカットは秀吉だったのに表紙は姫路さん、中身は明久って…。。
明久に需要はないと思っていたので、割と買って戴けて感謝です。
ほんとありがとうございます!

そんなこんなで、来年コミック1☆4にもバカテスでいこうかなとか考えたり。
今度こそは秀吉で!
時間かけて描きたいな。


時間といえば、早いもので今日は大みそかですよ、えぇ。
大みそかと言えば一年の最後。
つばめ!も無い頭ひねって一年の反省をしてみたいなと思います。
反省の前にまず、今回の更新は実家でやっていて、サイトのファイルを忘れたのでアレな事になってますが、
帰ったら直します。



今年は同人活動始めた年で、とにかく本を出してイベントに慣れようと思っていた訳ですが、
皆様のおかげでイベントには慣れました、はい。
つばめ!は生まれたての雛鳥から雛鳥にグレードアップしました!
もうみみずくらいなら丸呑みだぜ!ごっそさん!

とはいえ、本自体や絵自体にはかなり難がある訳です。
つまり、つばめ!、まだ餌が自分で取れません。取ってきてお母さん的な。
まぁ、今年で絵を描き始めて何気に2年経つ訳で。。
もうちょいがんばりますかねぇ。

そんな訳で、来年の目標が決まってくる訳ですよ。
そう、来年はまず留年しない!

…台無しだよ。
刹那主義に来年なんて無理だぜ!
つばめ!は今を精いっぱいに駆けていくので、来年もよろしくおねがいします!


では皆様、よいお年を!!


この表紙需要あるんかなぁ…言いながら作ってたのは内緒だ!


 そういえば今月の更新回数多いな。


[2009.12.28]


3日ぶりですどうも。つばめ!でございます。
どうやらコピー本なんぞを作るようなので連絡します。

表紙カラー中身モノクロのコピー本も出します。
内容はバカとテストと召喚獣キャラごった煮で基本ラフってる感じです。

ちょうどいいのでここらでコミケ情報まとめましょうかそうしよう。


☆コミックマーケット77☆

12/30(水) 西1 み-16a のきのした

内容は「バカとテストと召喚獣」です。


@印刷所で刷っていただいた感じの本
姫路さんの表紙が目印。

価格は300円になります。

Aコンビニのコピー機で刷った感じの本
秀吉の表紙が目印。

価格は100円になります。
ゲストにライムライト様が来てくださっております。はい皆さん、拍手!web拍手でもいいよ(?)

という事は2つ合わせて400円ですな。500円で100円返ってくる!やほーい。
当日ブースにてお待ちしております!


とまぁまとまったところで、コピー本の作業に戻る事にします(?!)
まだ出来てないんですよはは…。
まぁ、当日には間に合わせるのでご安心を(笑)では!



クリスマウだから女の子の格好をしたサンタさんがやってきたよ!「え、何?…私は別料金だよ?」 


 X‘masとヒトリノヨル
[2009.12.25]


10日ぶりですどうも。つばめ!でございます。

世間ではクリスマスらしいではないですか、どうも。
小さい頃クリスマスに親と出掛けた際に、一人で自転車乗ってるお兄さんを見て
「あぁ、この人はクリスマスに一緒に過ごす人もいないんだなぁ。可愛そうに」と哀れんでいた訳ですが、
今では僕がそのお兄さんですよ。生活必需品の買出しだけ言ってきたさ。
悔しかったんでセブンイレブンでフライドチキン買って来てやりましたわ。クリスマスだし。

普通においしくて余計悔しくなった。。


えぇ、僕は元気です。
皆様はお元気でしょうか?
コミケの原稿は終わりましたが、せっかくなので当日までにコピー本でも作ろうかと思っています。
表紙上がった時にまた連絡しますね。


ふぅ〜う、さて、ミュージックステーションも見終わったし、グダグダして寝ますか。

ではまた。お休み。



コミックマーケット77表紙になります。



 は?俺、まだあと3機あるし!とかが許されるのって、小学生(ry
[2009.12.15]

命かけた時って、だいたいダメな時なんだ・・・。
つばめ!です。

季節は巡り、もうコートや手袋なしでは寒い季節になりましたね。
そう、時代は今、冬!
そして冬と言えば、コミケじゃないですか奥さん!


という訳で、コミックマーケット77、受かっております。よかった。

12/30(水) 西1 み-16a のきのした

内容は「バカとテストと召喚獣」です。

期末試験で1000点取れなければ正月は鉄人の補習になってしまう、
恐怖の「おめぇの正月、ねぇから!」通告をされた明久。
勉強で頼れるのはあの人しかいない!頼んだよ、姫路さん!!
・・・美波も、よろしく。。
果たして明久は、この窮地を乗り切れるのか?

その他、4コマやらイラストページやらの計20ページ予定です。
ただいま作業中!

今回上がっている絵が表紙になります。


さて、とりあえず作業に戻る事にしましょうかね。
では、また次回!

ぐぬぬ、更新絵のペン入れをする時間がない・・・。

 あれま10月。 


[2009.10.1]

怒涛の9月が遂に幕を下ろして、ゆったりできそうな10月がやって来ましたね、つばめ!です。
更新できなかった言い訳完了!つばめ!です!

ペンネームの関係上「!(エクスクラメーションマーク)」が増えるという、この見づらさといったら・・・。
これが見られるのは、のきのしただけ!(笑)

さて、いい感じに宣伝(笑)出来たところで、お久しぶりですww
いやぁ、8月にイベント告知除けば2回更新しちゃったので、まさかとは思っていましたが。
フラグ回収してやったぜ!合計月一更新!!
頻度あげたい・・・。ティガレックスとじゃれてる場合じゃないぜよ!
まだP2Gですww
Wii持ってない・・・。

ところで今回の絵の日本刀の鍔、綾鷹の「KAMONジェネレーター」なるものからいただいたのですが、
肝心の家紋が刀身で全く見えないという・・・。
ちなみに僕の名前を入れたら本来は竹の紋でした。
結構おもしろいのでぜひ。

ほら、何ていうか・・・、家紋って、中二っぽくねぇ?ww
持ってると、いつか使えるかも!

と、えー、基本広告だけで終わりますが今回の更新。
・・・次回は、いつになる事やら・・・。

俺は、「一週間以内」に命かけるぜ!

                                         完



秀吉本なら18禁でいきたい自分がいる・・・


や〜、夏休みですね(笑)
[2009.8.26]

いや〜どうも、つばめ!です。
実家帰ったり家に戻って来たりしてました。二往復くらい。

それにしても今回の更新も早い早い、8月どんだけ暇なんだよ、俺!!
てゆか何だろ、やっぱり「学校無いから休んでる」って罪悪感ないのな(笑)
気持ちが爽やかヽ(´ー`)ノ


しかし、実家ではいろいろありましたよ。
例えば高校の時のクラスでクラス会的なものやったんですけど、かつての級友に女の子と間違えられましたよ。
確かに髪伸びてるけど、そっかー、俺、女の子にも見えるのかー・・・。
とか微妙な気持ちでいたら、真・女の子が

「えー、でも胸無いじゃん(−3−)」

・・・・・・・・・・・・。
お・・・お前らが大きいだけだろーー!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

 
・・・貧乳の気持ちが、ちょっとだけ分かった気がした(爆)


そんな、一夏の甘酸っぱい思い出と共にバカテスの秀吉を思い出したので(笑)チャイナ秀吉。
チャイナドレスとか大好――愛してる。


さて、まぁこれくらいでお暇させていただきますよ。
ではまた!



 お疲れ様でした!


コミケお疲れ様でした〜!!
[2009.8.14]

いや〜、どうも、お疲れ様でした、つばめ!です。
今日がコミケ1日目だった訳ですが、結構沢山の方が来てくださって、どうもありがとうございました!!
初コミケだったので緊張していたのですが、心強い先輩もいたりで(笑)楽しかったです。
また のきのした を見つけた時はよろしくお願いします!

かく言う僕も明日は一般参加。
なので今回はこれくらいにしないと死人が出るぜ・・・?

という事で、それでは皆様、また次の更新だったり別のイベントだったりでお会いしましょう!



阿良々木君とのデートなら戦場ヶ原さんも張り切ってお化粧するだろうとか考えてたけど、実際張り切ってたのは僕だった…。


やー、もう二日前ですか…(遠い目
[2009.8.12]

前回の更新から早1月半…。
ついに来ましたか、フェスティバルが…。
フェスティバルという名の戦場が…。
戦場と言う名のコミケットが!!(挨拶

はい、えー、そんな訳で告知です。

8月14日(1日目)   西む-12a「のきのした」にて
「阿良々木君  蟹  を食べに行きなさい」を販売します。
価格は300円、化物語本になります。

内容は阿良々木暦と戦場ヶ原ひたぎが終始乳繰り合う感じの本です。
よろしければ是非!


はい、告知終了〜。


それにしても、化物語とか、実は高校3年生のゴールデンウィーク後とか言う超リアルタイムで読んでましたww
下巻の刊行当初と言う意味でも、内容とリアルが同時代って言う意味でリアルタイム。
最初は阿良々木君も戦場ヶ原さんも年上だったのに、今じゃ僕の方が年上ですよ。
というプチさざえさん体験をした作品でもあったりします。
その頃の事を思い出しながら描いていたら手が進まないセンチメンタルな気分になっちゃったつばめ!です。

先週に引き続き出演(文章上で)していただいているさざえさんは、結局まだ見ていませんww
ただ、この一月、CANNANに鬼ハマりしたり遊戯王5D’s全話見直しちゃったりモンハン進めたり…、

…一言で言うと遊んでました。。

あれ…、いや、テスト期間だったんです!うわぁ、これフォローになってない!
…おちつけ…、深呼吸だ…。
……コー………ホー……
………コー…………ホー………

…取り乱しました。テスト期間でした。
家に居る時間が長かったので、つい、つい、
遊んじゃいました(笑
ヒョ〜〜〜。そんなんだから単位落とすんだよ。


とまぁ、そんなこんなで、あと少しで夏コミですね!
一日目に訪れた際は、このしょうもない雑談と共に のきのした を思い出して足を運んでいただければ幸いです。
と、ここで綺麗にまとめようとするテスト。




「シーツ、取り込んであげたよ」的な



 

・・・お、お久しぶりです・・・。。
[2009.6.28]

もう・・・6月も終わるのか・・・。
や、まさかここまで放置する事になるとは・・・、これも全てはモンハンのせいですww(コラ。
はい、今更ながらモンハンやってます。P2Gです。
あれヤバイですね。「我が家にネトゲがやってきた!」みたいな。
先輩に誘われてから始めて早一月、今上位で狩猟生活やってます。
もう学生とどっちが本業だか分かんねぇ!!
出席点がやばい\(^o^)/

的な一ヶ月を過ごしていました、つばめ!です\(^o^)/
いや〜、これまでの更新履歴を見てみるにつけ、月一更新が板に付いてきた感じですよね、我が家:のきのした。
ほんっと、計画性ねぇな、俺ってば。
その計画性のなさに全俺と俺の財布が泣いた!!
同情するなら金をくれ!!
生きるって楽じゃねぇな\(^o^)/


そんなこんなしている私ですが、コミケに当選しておりました!

8月14日(1日目) 西む-12a です。

化物語で申し込んでます。
「あ、それそれ、化物語、オラ知ってるど!」って方は当日どうぞよしなに。
新刊の表紙やらなにやら、描いたら掲載します。

あ、今日挙げる絵、化物語にするべきだったのかww


さ〜て、次回の のきのした は――・・・

     ・たぶんコミケ関連の絵とか挙げる感じ
・ついでに情報とか挙がるかも?
   ・ついでのついでにしょうもない雑談

の、三本立てでお送りすると思います♪
次回もまた見てくださいね〜。
じゃ〜んけ〜ん・・・

あ、そういや、最近さざえさん見てないな。



背景の影の場所と女の子の影の位置が違うことに気付くのが遅すぎた・・・。


・・・え、今何月何日かって・・・?
[2009.5.12]

そんなの簡単、答えは上に書いてあるじゃあないですか♪
・・・はい、5月も早2週目、数え方によっては3週目に入ってやっと更新しやがった訳ですよ、つばめ!の野郎は。
すみません、概ね楽しかったです、ゴールデン5日間とか実家に帰ってましたし。
絵は描いてました。それは欠かさないぜ!

とりあえず、この更新を皮切りに頑張るぞ!


さて、先日のコミック1☆3、お疲れ様でした。
ブースに来てくださった方々、お買い上げくださった方々、遅くなりましたがお礼申し上げます。
次はどのイベントにでるかは分かりませんが、これを糧に頑張らせていただきます。


お、何かまともな事言っちゃったじゃないですか?
もう少し早く書いていればいいものを・・・。


ここのところ暑かったり寒かったりしていたのが急に暑くなりましたね。
僕もとうとう半そでになりました。

べっ・・・別に洗濯物が溜まってて着るものが無くなったとかじゃないんだからね!!(訊いてない

で、まぁ街中でももう春物の服をなかなか見ないなと。
僕としてはまだまだ流行中のボヘミアンの春服は思わず目を引かれてしまうので残念です。

夏物は夏物で、ほら、あのデンジャラスなのが・・・ハァ・・・いい・・・・ハァハァ・・・・・訳ですがっ・・・ハァッ(落ち着け
春物は可愛いものが多いんですよ!
見ていて・・・こう・・・、ほら・・・ぐっとk・・・(落ち着け

・・・ただいま(´・ω・`)
さて、話を戻しますと、まぁ春物を描けるのは今しかなさそうなので、今回は春物にしてみました〜。しかもボヘミアン。

とりあえず描いてて思った事はショートボブいいなぁと。(そっちか
だって色塗りやすい

もっと動きを出していくというのが課題ですかね。


さて、今日はこの辺りで。
次は近日中に更新したい・・・!




コミック1☆3新刊表紙

何やかんやではや2ヶ月・・・


[2009.4.25]


まずは告知からいきます。

コミック1☆3、出ます。
まりあ†ほりっく本です。上の絵が表紙になります。

価格は200円です。

スペースは
「て 45b」 のきのした です。

超前日の告知で申し訳ないですが、超前々日まで原稿やってたので
見逃してやってください(え。




はい、さて、告知終わり!
2ヶ月も間が空いた事について。


ごめんなさい!!
来月は、来月こそは・・・

目指せ毎週更新!!

・・・可能な目標を作れと言いたくならなくもない。


あと、リンク追加しました。
漫画上手すぎで有名なS.N.さんです。
いや、ほんと、いろいろ参考にさせていただきます!


てな訳で、また更新するときまで。




 

2年前の今頃はゼィオン宮廷で遊んでた気がする。



 

自由だーーーーーーーーーー!! 
[2009.2.26]

自由なんだ・・・、俺。
気分はアラジンのジーニー。「ジーニーに、自由を」のすぐ後のあの感覚。
そりゃ旅行にも行きますわ、ジーニー。俺も遊びまわったさ。
・・・、はい、何が言いたいかというと、昨日一昨日は遊んでて更新素材描いてませんでした。すみませ・・・!

ツンデレ選手権お疲れ様でした。ペーパーですみませんでした。
ツンデレが描き足りなかった感じがし続けてたので、シリル描いちゃいました。
あー、なつかしい、俺のツンデレスキーの原点は彼女っすよ。
いや、ツンデレを知ったのはクレヨンしんちゃん「おとな帝国の逆襲」で「ツンデレ」ってジャージに書いてあったからなんですけど。
・・・そう考えると、しょぼっ、俺のツンデレの原点・・・。
じゃ、シリルは俺の初嫁...は、ブラック・マジシャン・ガールだしなー・・・。遊戯王の。
そうだ、初ケータイ待ち受けだ、そして初壁紙だ。

・・・あれ、俺何の話してたんでしたっけ・・・、そう、ツンデレ選手権の話だ。
いや、ほら、好きなキャラには何かしらの「初モノ」が欲しいじゃないですか。

俺は恥じらいも無く言おう、シリルが大好きだ!!

で、ツンデレ選手権の話ですが、なんと素晴らしい色紙をいただいてしまいました!!しかもシャナのですよ。
もう、ありがとうございますというか、すみませんというか・・・
とりあえずすっごく嬉しいです!
俺は確信してます、あそこで2月分の運を使い果たしたと・・・。いや、やだなそれ。

えー、とにかく、次のイベントは本が出せるように日程を考えていきます、すみません。

謝ってばかりじゃないか、俺。
申し訳なさでいっぱいの2月でしたとさ。



「ちょっと悠二、本が出ないってどういうこと?」

いいづらい感じの告知 
[2009.2.20] 

はい、えー、モノクロ更新です。
実は今週末の「
全日本ツンデレ選手権 」に出る訳ですが、えー、最悪ペーパーになってしまう可能性が
ある訳です。はい。・・・あぁ、言いづらい。
ほんとすみません。ただ、昨日友人に「お前今の自分の状況分かってんの」的な説教をされ、
ちょっと危機感が出てきたりなんかしちゃった訳で・・・、はい。

・・・簡単に言いますと、学生は学生らしく勉強しろ、って話です。

とりあえず何かは持って行きます。
ペーパー以上、コピー本以下、みたいな。

という訳で、当日はよろしくお願いしますア〜ンドすみません!!


あと、web拍手を設置してみました。
お気軽にどうぞ。
 

次回予告:更新は24日以降になるでしょう。




コミティア87表紙

新〜刊〜情〜報〜!
[2009.2.14] 


コミティア87、出ます。
内容はファンタジーと見せかけた少年漫画ってとこですか。

価格は200円です。

スペースは「ち19b」 のきのした です。

ぜひ来てください。
当日は「ち19b」でつばめ!と握手!!



はい、さて、改めまして、お久しぶりです、3週間空いてますが、生きてます。
生きてるって素晴らしい(え。
いや、ほんと、この数日は生きていた心地がしないというか、ほとんど記憶にないっていうか?
とりあえずいろんな人に助けられた事しか覚えてないっす。
原稿見たら描いた記憶ないものあったし。

という訳で、今回手伝ってくれた人たちのサイトをリンクに追加しました。
       

こちらもぜひ。

さて、では当日、コミティアで僕と握手!!




開放感ある絵を描きたくなる時節。

サイト開設〜!
[2009.1.23] 


 

という訳で、開設しましたのきのしたでございます。
管理人は僕、つばめ!でございます。知ってる方はこんにちは。知らない方は覚えてね。

ここでは僕が描いた絵なんかを掲載したり、何かあった事を書いたり、
あと、たまに参加するイベント情報なんかも挙げたりもします。

・・・今はちょっと厳しい時期なので、少しの間は更新できそうにないんですがね。ごめんよ。

ではまた、そのうち。

inserted by FC2 system